書籍:『ディメンションW(9)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:4ページのラフ画集。パート7。カバーイラストなどのラフ画が掲載されております。

 感想:不正コイルの真相がついに明かされる話。なんちゅうかラスボスの存在がなんとなく『いばらの王』を想起するようなしないような。ルーザーの件は過去も含めて幸せになれそうもないのが辛い。
 って事で、SF要素が強くなってきて、イマイチ理解が追いついていない部分が多々・・・アニメではどこまでやるのか気になりますな。次の3月25日発売予定の10巻が最終巻だとしたら、丁度アニメ最終回とタイミングがあいますな。原作は終わっているだろうし。 『ディメンションW』の9.5巻という事で、「次元管理局調査報告書」と記載された公式の設定本。
 キャラクター紹介はもちろん、イラストなども充実しておりました。
 更に岩原裕二さんのインタビュー記事もありまして、ゲーム業界に属していた頃の話などでは、『MSXマガジン』とか懐かしい名称が・・・。

 あと、描き下ろしのショートストーリーも掲載されておりました・・・絵が。

 そう言えば、購入時に栞とポストカードを選ぶことが出来ました。一枚はすぐに決定できたんですけどね。