2010-09-25から1日間の記事一覧

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 岩原裕二,BONES,岡村天斎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 111回この商品を含むブログ (40件) を見る 書籍:『DARKER TH…

「勘違いするなよ」(ウィル) 『ヒーローマン』の第26話(最終話)「フェイス」を視聴する。 ジョーイが、ついに念願のヒーローマンとなる! と思いきや、滅したと思ったヒーローマンが登場して、ジョーイはヒロインマンとなるのでした。 って事で、最終回…

土曜も仕事の日が続いて、ゆっくり秋葉原を見て周ることもできず、久々に記してはみたものの、本日も仕事で20時半以降にウロウロしただけでした。 まあ、最近は20時過ぎても寄れる店が格段に増えましたからねえ。以前は20時過ぎたら退散だったんですが・・・…

朝、水道から水が出なかった。 昨日、水道管の工事があって断水してはいたのだけれど、夜には使えていたので、止められた? と(料金は払ってます)。 時間もなかったので、出社してから不動産屋に電話した所、他の部屋もそうらしく、すぐに対応するとの返答…