勘違いするなよ」(ウィル)
 『ヒーローマン』の第26話(最終話)「フェイス」を視聴する。
 ジョーイが、ついに念願のヒーローマンとなる! と思いきや、滅したと思ったヒーローマンが登場して、ジョーイはヒロインマンとなるのでした。
 って事で、最終回的な盛り上がりを見せはしたものの、ジョーイが赤く光って特攻を図るシーンは凄い良かったものの、後半はちょっとグダグダな感じになっておりました。
 で、ドクターミナミが脱走して次があるような終わり方・・・人気のある愛すべき悪役なら、無いと分かっていても、楽しみ〜となるんだけれどねえ。
 最終回故の総括は・・・うーむ。王道ではあったのですが、何か物足りない、そんな作品でした。