新年、明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします。
 31日昼頃実家へ帰って、本日夜に帰宅致しました。
 で、実家では『グリマス』『デレステ』をプレイし続けておりました。ともに上位賞を獲得できる順位に付けてはいますが、『グリマス』はギリギリで厳しいかなあ、と。『デレステ』は緩いので・・・まあ、最終日が新年会と被っているのは不安ですけどね。
 また、犬と戯れたりもしましたが、20年近く行方不明・入院時を除いて毎回就寝時には挨拶、または一緒に寝ていた猫がいないという喪失感は半端なかったです。布団に入ってどこからか来ないか、としばらく寝付けませんでした。
 そう言えば、毎度のコピペをする為、ブログを検索して、2年前にはこんな事もあったんだなあ、と。

 今年は楽なイベント・・・と思ったら、羅針盤に嫌われているのか、2-3で詰まっています。
 あ、でも大鯨の晴れ着は可愛いと思いました。

 明日は第十六回秋葉原福袋ツアーでありますが、参加者が・・・。