『電撃マオウ』は、
 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部・・・三部構成、だと!? Aパートは貴音がやよいと伊織に巻き込まれる話。やよいの逞しさ。

 Bパートは留守番の響が、掃除に目覚める話。ツインテが可愛い・・・ってか、響って髪のボリュームが何気にありますなあ。

 Cパートは、ぷちどる達。基本はまこちー。次号も三本立てだそうです。

 『一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は、1ページだけですが掲載。最近多いなあ、と思ったら、前回掲載されたのは2月でした・・三ヶ月経過していたかあ。単行本になるのは、一体いつになることやら・・・。

 『アイドルマスター SideM ドラマチックステージ』は休載。