『三者三葉』の第8話「たくさん釣れてる」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:◎ 見所:西川全般・・・ってか、キャラの動き全般
 猫喫茶で遭遇した葉山と西川・・・その二人の関係性を描きつつ、西川の友人・近藤の掘り下げ回でありました。
 この作品、性格に難ありなキャラが多かったけれど、近藤は天然に洞察力も鋭い毒舌キャラで、作中キャラ発言によるとラスボス級とか。まあ、葉山姉といい、秘密の花園おばさんといい、周囲の女性キャラも独特ですからねえ。
 転じて男性キャラは・・・虐げられる存在なんですな。
 今回は猫だけじゃなくて各キャラの動き・表情のクオリティが高くて内容と相俟って最高の回でありました。