書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『悟れ!弥勒ちゃん』のメッセージペーパー。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、初めて遊園地に行く末続このは。リボンはなんだっけか? と思いつつ・・・。


 それとデートスポットのアンケート結果を真白達が聞く話・・・スポットの”お互いの家”に既に同棲している百夜達という図。
 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』は、休載。

 で、7月22日発売の2巻単行本の特典が付く店舗が公開されておりました。絵柄を見ないとなんとも言えないけれど、ゲマで良いかな。もちろん特装版購入予定です。
 ほんでもって、次号から新連載として結城心一さんの『あまえてキビシ』が連載開始するとの事で、とても楽しみであります。

 そもそも『ぱれっと』の購入開始理由が結城さんの作品が掲載されているから、でしたからねえ。連載終わって、購入を止めようと思ったタイミングでミリオンが始まりましたからねえ。