『NEW GAME!』の第9話「出勤しちゃいけないんですか?」を視聴したぞい。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ひふみんのシャワーシーン
 着々と”社畜”と言う名の生き物へと進化(?)していく青葉。労働基準法もなんのそのゲーム会社らしい展開になってきました。 まあ、今はいろいろと厳しくなってきているというか、社員の心構えも変わってきたのか、健全化はしているようですがね、某社は。
 ダンディ!
 今回は土日出勤できないからと会社に泊まって仕事をするという話。風邪ひき状態で出社して、主要メンバーにまでうつしてしまうとかある意味、なっていない、と思ってしまうのは、マスター近くでなんという事を、と考えてしまう故。