2016-09-21から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと2016年11月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/09/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『スターマイン』のメッセージペーパー。 感想:創刊10周年…

『NEW GAME!』の第12話(最終話)「ひとつ夢が叶いました!」を視聴したぞい。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: フェアリーズストーリー3が発売された後の話。 店頭あるある、打ち上げあるない、等、ネタ満載でありましたけど、どこまでゲーム業界…

『うたわれるもの』の続編『うたわれるもの 偽りの仮面』・・・その後篇にあたるPS4版『うたわれるもの 二人の白皇』を購入しました・・・限定版であるプレミアムエディションです。 前回は予約せずで買い逃すところをギリギリ1本だけ発見して買いましたので…

明日は祝日です・・・来週から長期休み予定でしたが駄目になりました。実家にも連絡しないといけなくなりました。 って事で、明日は映画を観に行くか、家でゲームをするか思案中です。