『うたわれるもの』の続編『うたわれるもの 偽りの仮面』・・・その後篇にあたるPS4版『うたわれるもの 二人の白皇』を購入しました・・・限定版であるプレミアムエディションです。

 前回は予約せずで買い逃すところをギリギリ1本だけ発見して買いましたので、今回は予約済です・・・まあ、前作はクリアしていませんけどね。データ引き継ぎもあるようなので、プレイするのは前作をクリアしてからかなあ。
 でもって、ソフマップ本館で購入して、前回同様に甘露樹さん描き下ろしのB2タペストリー・・・絵柄がクオン故に。
 ついでに20時までの抽選会へ行ったのですが・・・景品が全てなくなったとかでバッヂをもらっただけでした。1種だけで選べないし・・・。
 ゲマズはまだ残っていたのに失敗したか、と思わなくもありませんでしたが、まあどうせ外れる、と。

 でもってプレミアムエディションの中身は、設定資料集とサントラCD、アクリルプレートとなっております。設定資料はネタバレになるので封印です・・・まあ、少しだけ見てしまいまして、特典やら雑誌の絵柄も収録されていて嬉しい悲鳴。
 ゲーム自体は、起動すらせず。