『装神少女まとい』の第2話「神様纏いました」を視聴する。
 OP:全裸有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:怖い神様
 1話は微妙かなあ、と思ったが、テンポの良くなった今回はそこそこ良かった。けして、主人公の変態気質(違います)が気に入ったからではない。
 神様を魔法少女としての服装として纏うようですが、変身が解けた後に全裸となってしまうのは、他の人間には見る事のできない非実在の存在である神が実在する為に元々来ていた服を依代として使用するからなのだろうか・・・ってか、その度に服やら制服が無くなるのはきついですなあ。父子家庭みたいだし・・・まあ、父親は国家公務員なら大丈夫か。
 って事で、別キャラやら登場していましたが、OPからあの神社の娘も普通に変身するというネタバレ。