『SHOW BY ROCK!!#』のtrack-4「ドキィッ!? がーるずだらけのふわっふわ水泳大会!ですぞ(以下略)」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:レトリーとロージアちゃん 保存:○ 見所:レトリーとロージアちゃんの並び
 またしてもガールズバンドだけの水泳大会・・・ポロリは無いよ、な話。
 人見知りでロージアにライバル意識(シアンを取られる不安?)を持つレトリーが、ひょんなことからロージアの本心を聞いてお互いを理解するのでした。バンド音楽が男性ユニットのものだったのと、玉入れ時のモアの顔が隠れてしまっていたのが減点ではありました。まあ、当時のアイドル全盛期のそれっぽい水泳大会になっておりましたが・・・ってか、今はそういうのはやらないんでしょうなあ。
 ってか、シアンが何故呼ばれたのか、忘れさせられている様な展開ではありました。