プロデューサーレベル  Lv:698
 デッキ AP:109374 DP:80434
 今回のイベント「アルティメット ライブアリーナ ファイナルリーグ」・・・今迄の予選の集大成的なイベントではあるのですが、報酬に担当アイドルがいないというのと、ルールをちゃんと把握していなかったので、あまりやる気も起こらず。順位も6000-7000位をウロウロ。
 ただ、完走報酬の「HR アルティメットライブ! 玲音」は欲しかったので、頑張りました。

 いやあ、まさか玲音がカード化されるとは思いもしませんでしたよ。まさか、4thライブのサプライズは!? と思わなくもありませんでしたが、私的には種田さんが復帰してくれると嬉しい。

 そんな3rdライブのBD名古屋が明後日発売。Amazon予約なので、明日には届くのか・・・っても、観る余裕は・・・。