貫け! うちの乳首!」(神無のぞみ)
 『競女!!!!!!!!』の第12話(最終話)「熱戦終尻」を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 東西戦3レース終尻・・・って事で、真矢の真実と彼女を元にも戻すためののぞみの叫びやら、やっている絵面に比して内容は熱血王道ものな展開でありました。ちょっと作画はお疲れ気味ではありましたがね。
 そして、「乳魂」やらいろいろと新語も追加されるのでした。更にラストでは学校を卒業してプロの道に進む姿が描かれておりました。また、すごい戦いが見られそうですな・・・2期があれば、ですが。
 って事で、乳と尻をここまであからさまに見せながらも、熱血スポーツものとして上手く昇華させて描かれていたのは評価高かったです。