『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第2話「空の上の森の中の」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 少女達の正体と任務が語られる話。
 死を恐れずに自らの死も受け入れる少女達・・・これは悲劇的な展開が続くキツイ内容となるか、唯一の人間である主人公が無双してなんとかしてくれるのか、どちらの展開になるかで、作品の評価は決まりそうですな。まあ、前者なんだろうけれど・・・。
 ヒロインがチョロイン並に主人公への好意を示していたけれど、これは吊り橋効果も多分に含んでいるのかと思うと・・・。
 ってか、兵器が少女だけなのは何か語られていたっけか?