『笑ゥせぇるすまんNEW』の第11話「破滅症患者」「私はアイドル」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 破滅/順風満帆な生活を送るも破滅願望を持つが故に自ら破滅していく男の話。なんちゅうか、最近は自業自得に近いターゲットはともかく、それに合わせて家族も不幸せになるパターンが多いですなあ。特に非がある訳でも無いので、ちょっと胸糞悪くなるという。
 私は/アイドルを育てる母親の話。娘はアイドルを辞めたいのに、という事で、井上喜久子さんとその娘である井上ほの花さんの親娘共演となりました。娘のほの花さんの方が年齢上と言う・・・おいおい。
 娘はアイドルを辞められる? 母親はアイドルになる・・・ある意味、良い終わり方であったやもしれませんな。