『エロマンガ先生』の第12話(最終話)「エロマンガフェスティバル」を視聴する。
 OP:有 ED:ラストのみ違い メイン: 保存:○ 見所:
 紗霧がエルフ先生とムラマサ先生にエロを強要する話と、本屋が持ってきたエロ同人に触発されたエロマンガ先生がエロ漫画を描くも、経験なし故の無知を披露してしまう話。
 ヒロイン候補が全員登場してそれなりの見せ場もありましたが、やはりエルフ先生がナンバー1でしたな。本屋に転びそうになりましたけどね。
 って事で、内容は無いに等しく、キャラの可愛さだけに特化していた作品でしたが、楽しかったです。アニメではなく、ヒロインルートを選べるゲームでプレイしてみたいと思わせる作品でありました。