プロデューサーレベル  Lv:12 E:駆け出しプロデューサー
 劇場ファン数:3028人

 リセマラをし続けましたが、SSRでもがみんこと最上静香が出た事で開始しました・・・SR千早がでるまでと思っていたのですが、開始から一日が経過して開始時期に遅れがで過ぎるのもなんだなあ、と妥協しました。
 まあ、後述の映画を観に行こうとしたタイミングで千早をお迎えできたんですけどね。ただ、SR1枚確定の10連をして、その1枚だけSRで他はRだったのは残念ショックでした。
 あ、ちなみにゲームに関しては、基本的には『デレステ』です。音ゲーの部分がほとんど同じなので、混乱しなくて済みます。更にアイマス色を強めて、ライブをしなくても仕事などでいろいろ代用可能なのは助かります。元気を無駄にすることは少なそうです。
 語りたい事は多々あるのですが、明日仕事なので・・・。
 って事で、お気に入りのスクショ。

 つうか、iPhone6S+でも最高画質はNGくらいます。MVであれば問題ないんですけどね。
■高画質

■標準