『正解するカド』の第12話(最終話)「ユキカ」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:ヤハクイザシュニナの狼狽
 ヤハクィザシュニナと一騎打ちをする幸路朗でありましたが・・・という事で、状況は二転三転、ラストでは幸路朗と沙羅花の娘が登場する展開に持ってくるのは吃驚どころか、は? となってしまいました。ザシュニナを驚かせるという点では完璧な作戦でありましたけどね。
 まあ、可愛いかったので良いのですが、自らの16年を犠牲にして彼女を育てた花森が不憫ではありました。
 って事で、SFとしてのワクワクは序盤の方が高かったですが、後半はいろいろと考えさせられる感じでありました。
 現状、BDBOXは購入を思案中・・・店舗特典としては、沙羅花のソフマップ一択なんですけどね。他は男キャラだけという。