プロデューサーレベル  Lv:890
 デッキ AP:133803 DP:96801

 種田梨沙さんの復帰が発表された、が故に上位報酬・田中琴葉という事で、数日前から本格的に走りまして、入賞!
 「【復刻】激動!アイドル警察24時」。
 まあ、1300位辺りであったので、それほど辛くはなかったんですけどね。

 って事で、結果。
 最終ポリスptは「355,937,786」pt、順位は「421位」・・・3億まで稼げば1200位以内は余裕かなあ、と思っていたら、思った以上に500位が近かったので、そのまま走り続けました。
 残り時間30分で超レアを3回も自開催できるという幸運も加わったが故、でもありますかね。総計6回程度だった事を鑑みると驚きです。レアドロップは”0”でしたけどね。

 って事で、「SR 交番の穏やかな日常 田中琴葉」をお迎えいたしました。入賞時の音声も使いまわしとは言え、久々に聞けた気がして嬉しい限りです。さすがにカード音声はありませんでしたがね。

 ほんでもって、この立ち絵・・・いろいろと組み合わせが楽しめそうではありました。笑顔の中の・・・。