『NEW GAME!!』の第7話「凄く熱い視線を感じる」を視聴する。
 OP:有 ED:新ED メイン: 保存:△ 見所:
 ねねっちがうみこと青葉の面接を受ける話と、新キャラとして紅葉&ツバメが登場して、バイトとして来ることになる話。
 正社員ならありえないと思いかけたが、アルバイトであれば納得でした・・・まあ、さすがに受かったと言っても、契約前っぽいのに開発に入って新作情報を見せてしまうとかありえないと思わなくもありませんでしたがね。自社ブランドならともかく、なんかクライアントが絡んでいそうなタイトルなのにね、と。まあ、微妙にリアル、微妙にファンタジーであるから良いか。
 青葉をライバル視する紅葉が微妙にポンコツっぽいが、さて。