書籍:『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover(2) オリジナルCD付限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブックカバー。海美!

 また、1巻購入時のポイントレシートを所持している連動でクリアファイルを頂けます。絵柄は1巻・2巻の表紙ですけどね。

 感想:『電撃マオウ』にて連載中で本編自体はそちらで読了しておりますし、感想も記し済ですので、割愛・・・ってか、先月1巻が刊行さればかりですが、一ヶ月経過せず2巻刊行です。しかも、最新号の話に既に追い付きました・・・逆に3巻が遠そう。
 その3巻予告は、大幅に変更される可能性があるとの事ですが、アイドルヒーローズです。

 って事で、オリジナルCDは、矢吹可奈(CV:木戸衣吹)、北沢志保(CV:雨宮天)、箱崎星梨花(CV:麻倉もも)、高坂海美(CV:上田麗奈)による765曲「Do-Dai」(星梨花&海美)、「フラワーガール」(星梨花)、「スマイル体操」(海美)の3曲が収録されています。

 更に萩原雪歩(CV:浅倉杏美)、徳川まつり(CV:諏訪彩花)の二人が加わってのボイスドラマ「まつりのお姫様ゲーム」。26分ものドラマとなっておりまして、たまたまシアターを訪れた雪歩が休憩時間の4人にまつり姫発案の「王・・・お姫様ゲーム」を行う話。
 ってか、まつり姫が相変わらずパワフルで完璧でありました。