『結城友奈は勇者である2-鷲尾須美の章-/-勇者の章-』の第5話「清廉な心」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 友奈が人類救済の為、勇者として寿命の近づいた神樹様と神婚する事を決断して勇者部に相談することなく独断専行するのでした。
 全体的にシリアスで鬱屈とした内容となっているのですが、東郷さんの行動や言動が雰囲気を壊すことなく中和してくれておりました。
 1話〜4話は感想を記しておりませんでしたが、しっかり見ております・・・この間の休みの日にね。
 って事で、東郷さんは相変わらずで、乃木っちの復活仲間入りに涙しつつ、4話は号泣状態でした。日記の件は涙なしには見られませんでした・・・ってか、そこでも東郷さんが救いでしたよ。