『ラーメン大好き小泉さん』の第9話「山」「豚野郎」「背脂」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:美沙かわ
 「山」は、小泉さんが山登りしてラーメンを食べる話。エロい。
 「豚野郎」は、秋葉原野郎ラーメン・・・ってか、この作品に出るラーメン屋に行ったことのなかった自分が、初めて行った事あると言える店。まあ、『アンジュ・ヴィエルジュ』とのコラボカードを配っていて入っただけで、それ以来入ったことはないんですけどね。秋葉原で入るのはじゃんがらぐらいですし。
 それと坊主は美沙の弟でした・・・ってか、世間狭すぎ。
 「背脂」は、ダイエット中の美沙が小泉に吊られて背脂満載ラーメンを食して、その魅力に憑りつかれてしまう話。美沙かわいい・・・あとエロかった。