『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第16話「ぼくたちの日々」を視聴する。
 戦闘終了後一ヶ月・・・食料の支給以外の一切が停止された13部隊の面々の日常を描いた話・・・でしたが、終盤から不穏な流れとなっておりましたがね。まあ、OPとそもそも水を濾過する状況になった時点であれなのですが、大人達からするとやはり実験動物の域はでないのか、と。
 ゼロツ―の性格があまりに変わり過ぎてしまっていて一体何事かと・・・人間関係やらいろいろと変化しておりました。ただ、BD1話を観返したら前半の性格と変わらないんだなあ、と。
 OP・ED、ラスト登場の新キャラ(?)から、ひょっとしてゼロツ―は鬼と人間とで二人(ゼロワン?)とかになるのか?