2004-03-27から1日間の記事一覧

【文庫】文藝春秋『パンドラの箱の悪魔』(広瀬隆) 【文庫】中央公論新社『隋唐演義〈二〉 隋の煬帝ノ巻』(田中芳樹・編訳) 【文庫】早川書房『魔界の神殿①運命の予言』(テリー・グッドカインド) 【漫画】マッグガーデン『夢空界 天野こずえ短編集1〈新…

ダフネってギリシャ神話のダフネだったのかあ・・・と、今更気付く。 『光と水のダフネ』の「11話 かくも長き滞在」を視聴する。 今回はマイアの過去話・・・って事で、このアニメにしては珍しくまともな展開になっておりました。と言いつつ、このアニメの素…

バッグ購入

バッグを購入しました。 以前まで使用していたバッグはやはり小さすぎました。ってな訳で、そのバッグがパンパンな状態でも収納できるような大きめなバッグを購入。 これで、余程の物でも無い限り、バッグに入らないからと購入をあきらめる必要がなくなりま…

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ・・・。 永久保存ですなってな訳で、追悼番組を録画する。 確かに子どもに悪影響与える、と思っちゃうよなあと・・・。つうか、子ども時分では理解できなかったであろうギャグの多かった事に気付かされた。