2004-07-14から1日間の記事一覧

『お伽草子』の第二幕「貞光」を視聴する。 頼光四天王の二人目・碓氷貞光が登場、合流する話。最初観た時、滅茶軽そうな奴でウワッとか思ったけど、実は・・・ってな展開は良かった。 しかし、田舎の女と京の女ウンヌンの話は「はあ?」と。京に住んでいる…

Congratulations!「You Cleared All Ending!」 って事で、本日は瑠璃のグットエンドを見て、CG100%達成。全てのEXTRAが見られるようになりました・・・これくらい簡単に埋まると楽で良いですなあ。 いやあ、まさか選択肢ではなく、瑠璃クリアのフラグが必…

EasyGameStation(http://egs.cug.net/)製作の同人ソフト『デュオプリンセス』をプレイしました。 このゲームはPSの名作アクションRPG『デュープリズム』の主人公(の一人)ミントと、その妹マヤの二人を主人公としたアクションゲームです。ちなみに”名作”…

聖地秋葉原

10時15分、秋葉原に着く。 平日のこの時間で開いている店は、ゲーマーズとアニメイトくらいしかない・・・ってか一般の電気屋はやってますがね。その他の店は概ね11時開店なので、11時までぶらぶらしつつ、アニメイトでボーっと時間を潰す。『ケロロ軍曹』の…

休日十二日目(12/15)

明日から仕事が始まるのに、今回の長期休暇はほとんど出かけませんでした。 って事で、反省の意を込めて本日は秋葉原に行ってきました。 つうか、部屋の掃除も終わらなかったなあ・・・ってか、やってねえじゃん。