2004-08-27から1日間の記事一覧

ゲーム雑誌購入

『ザプレ ザ・プレイステーション 9/10 Vol.3』と『電撃PlayStation Vol.282』を購入する。 で、気になった記事。☆幻想水滸伝Ⅳ(『ザプレ』『電撃PS』) 『ザプレ』は、別冊付録付き。攻略は既に役に立つ以前の箇所までしか掲載されていませんが、なぜなに…

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第22話「発見!オリンポス秘宝伝説の聖地」を視聴する。 先週が良すぎた・・・今週は物語の肝になりそうな話だったのに、作画が・・・船長とグラムの顔が・・・。ってか、今回は作画云々を除いても観てて盛り上が…

GIGABYKO

PC

って事で、本日はPCを二台制作・構築する。実際には、もう一台出来たんだろうけど、LAN関係の接続で一台引っかかってしまい難儀したため時間を食ってしまいました。パーツはマザボ以外ほぼ同じだったので、原因はGIGABYTEのマザボにあると思われる訳ですが・…

PCを組み立て中に社長から、「PC組み立ててると家のPCもいじりたくなるだろう」と尋ねられる。「そうですねえ。マザボとCPUはパワーアップしたくなりますね」と答える。 給料が上がればお金があればと心の中で呟きながら・・・。