2004-10-17から1日間の記事一覧

【ファンブック】ソフトバンク『改訂版サモンナイトファンブック+トレーディングカードゲームコレクション』 ISBN:4797328533 改訂版と言う事で、収録されているイラストや漫画は、多少追加されている程度でまんま同じです。よって飯塚武史さんファン(表紙…

『新選組!』の第四十一回「観柳斎、転落」を視聴する。 武田観柳斎の脱走と、坂本竜馬の暗殺フラグが立ちまくる話。特に後者は、歴史的謎としてどんな結末に持っていくのか楽しみな訳ですが、このドラマでは見廻組と薩摩藩どちらも可能性を含ませた状態でし…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第2話「戦いを呼ぶもの」を視聴する。 ガンダム強奪犯を追って、インパルスがコロニー外へ、そして戦艦ミネルバも出航するってな話。相変わらず情緒不安定な連合側キャラ三人衆。アウルは前作の三人衆っぽいけど、スティ…

今年も例年の如くゆんはさんと『東京国際ファンタスティック映画祭2004』です。新宿ミラノ座に移って二年目・・・やはり、雑然とした感じですなあ、新宿歌舞伎町は。ってか、渋谷だったら、移動にこんな苦労する事も無かったのになあ。 今回鑑賞したのは「恐…

二次会と移動とフォトプリンタと・・・

元某社お二人の結婚二次会に出席するため横浜中華街に赴きました。時間に余裕を持って出かけたため、横浜駅で迷ったり、みなとみらい線がよく分からなかったりしましたが、時間的には余裕でした。 まあ、二次会に関してこまかな事を記してもなんなので大まか…

映画祭のために帰宅したのは8時半、就寝は9時。 起床は16時・・・17日の残り時間は8時間。 なんか、一日損した気分。