2005-09-17から1日間の記事一覧

【雑誌】小学館『月刊サンデーGX 10月号』 【雑誌】集英社『ウルトラジャンプ 10月号』 【雑誌】スクウェア・エニックス『月刊Gファンタジー 10月号』 【漫画】集英社『皇国の守護者(2)』(作:佐藤大輔、画:伊藤悠) ISBN:4088768612 【漫画】スクウェア…

中級魔術師3級から開始。秋葉原に行ったので秋葉原でプレイ! と思ったけど、値段設定が初回200円だったので止めて、柏でプレイ。 3位、予選2回戦落、3位 今回は優勝も準優勝も無し・・・つうか、3位は初めてだったらしくブロンズメダルを初めてゲットしまし…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY電波テロリスト艦長ラクス』の第48回「新世界へ洗脳電波Vs超電波」を視聴する。 回想が多かったので、本編は短めでした。特にOP前は長過ぎ・・・。 本編は、どうも本当に収拾付くのか分からなくなってきました。それでも、…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第25話「いなごでびっくり☆プリンセスパーティー」を視聴する。 第5回プリンセスパーティーが、月の国で開催されました。 結論から言うと、ベストプリンセスになったのは、初っ端に空気読めないっぷりを発揮したりもしてましたが、…

秋葉原

ほぼ毎日会社帰りに秋葉原に寄っていると言うのに、何故に休みの日まで秋葉原に行くのか・・・そこに秋葉原があるからだ。と偉い人が言ってません。 って事で、行くつもりは無かったんだけど、なんか来ちゃいました。まあ、読書時間を作るために電車に乗った…