『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第25話「いなごでびっくり☆プリンセスパーティー」を視聴する。
 第5回プリンセスパーティーが、月の国で開催されました。
 結論から言うと、ベストプリンセスになったのは、初っ端に空気読めないっぷりを発揮したりもしてましたが、アルテッサを心配したり、身を挺してアルテッサの花を守ったかざぐるまのソフィーでした。負組から脱却しました。
 でもまあ、今回の見所は、ナギーニョは当然(?)として、アルテッサが運動会の時並に萌顔だった事と、エクリプスの正体に気付きつつあるファインと、更に沈むブライト様と、エクリプスとティオのフラグ発生って所でしょうかねえ。
 なんちゅうか、小瓶チェックで反応無しだったのは、タイミングを自己判断できなかったかららしいけど、そもそも騒動の発端は双子が蓋を開けてしまったからな訳で・・・それが原因かと、むしろダウンしなかったのを不思議に感じてしまいました。