(恋は)タイミングと相性ですわ」(byアルテッサ
私とアルテッサのようにね」(byソフィー)
はい?」(byアルテッサ
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第41話「ピュピュの初恋(ハート)ビビンのワナ」を視聴する。
 エリザベータ様の出番は無し。
 背景が久しぶりにセリフ付きで登場。
 しかし、セリフの内容は、あっても無くてもいいような程度となっており、残念ながら空気化しておりました。
 で、双子姫側に傾きかけたビビンも、ブラック学園長に呼び出されブラックアクセサリーを貸与されて学生の本分に戻りましたとさ。
 ってな訳で、3ヶ月後の最終回に向け盛り上がってまいりました・・・早っ!
 予告後のプリンセスフォトが、亀だったのには笑った・・・応募少ないのか?