2005-12-28から1日間の記事一覧

【雑誌】マッグガーデン『月刊コミックブレイド 2月号』 『ブレイド』は、 『ARIA』(天野こずえ)・・・『ARIA THE ANIMATION』の第2期製作が決定したらしい。放送開始日などはまだ発表されておりませんでしたが、今夜最終回を迎える前に知る事ができて嬉し…

『女神転生 悪魔召喚録』の第三弾を1BOXと1個購入する。 実際にはアリスだけが欲しいのですが、単独でちょこちょこ買うよりも、必ず全種類揃うBOXで買ったほうが確実だろうと購入しました。 で、まずは単独で購入した1個を開ける。 20.アリス 終了! って、…

『ノエイン もうひとりの君へ』の第12話「タタカイ」を視聴する。 ついに始まるカラスとフクロウの戦い。作画が崩れているというのではなく、敢えてやっている感のある崩れ方が戦いの凄まじさを物語っておりました。 そして、二人の戦いに割り込んでくるデコ…

本日で無事仕事納めと相成りました。 30日まで仕事で正月2日から仕事だった去年に比すと雲泥の差! そして久々の7連休! 今年はGWも夏休みも無かったからほんと久々(一年半ぶり?)の長期休みです。 まあ、5日休んだ週もあったから、それほどでもないか・・…