【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 2月号』
 『ブレイド』は、
 『ARIA』(天野こずえ)・・・『ARIA THE ANIMATION』の第2期製作が決定したらしい。放送開始日などはまだ発表されておりませんでしたが、今夜最終回を迎える前に知る事ができて嬉しい限り。漫画は、暁達の少年時代。ネタバレになるけど晃とアリシアの少女時代も・・・。
 『びんちょうタン』(江草天仁)は、1月26日に「公式手引きの書」が発売されるらしい・・・まあ、ブレイド作品アニメ化恒例のものですがね。
 『テイルズオブシンフォニア』(壱村仁)は、テセアラ編になったと思ったら、早速プレセア合流! イベントなんてすっとばしていきなり仲間になりました。未だ無言ですが・・・。