『女神転生 悪魔召喚録』の第三弾を1BOXと1個購入する。
 実際にはアリスだけが欲しいのですが、単独でちょこちょこ買うよりも、必ず全種類揃うBOXで買ったほうが確実だろうと購入しました。
 で、まずは単独で購入した1個を開ける。
 20.アリス
 終了!
 って、まだBOXを開けていない状態で欲しいのが出ちゃったら、何の意味も楽しみも無いじゃん!
 まあ、開けないのもなんなので、BOXを開けてみました。
 後
 19 16 18
 15 19 16
 20 18 20
 17 21 17
 前

 15.グール&ガキ
 16.ウリエル
 17.ヴィーヴル
 18.メタトロン
 19.ナーガ・ラジャ
 20.アリス
 21.マタドール
・・・シークレット
 前述の単品も前から二番目の箱をとったらアリスだったので、全部そうかも・・・ただ、そうするとグール&ガキは1BOXに1個って事になってしまいますなあ・・・まあ、無難で良心的な配慮とも言えますがね。
 出来自体は、期待のアリスがちょっと難でしたけど、メタトロンが最高!