2006-02-05から1日間の記事一覧

プレイ時間は31時間11分・・・まさか、PHASE3がこんなにも長いとは。 天覇の社長を探して東奔西走。 そんな中、ミシャが大人化・子供化できるようになりました。 とは言え、変更する度にあそこまで戻るのは面倒だなあ、と思いつつ現在は子供状態。けして、自…

F・O・Gデスクトップアクセサリー2006

本日も花札ゲーム「なんでもありんす2006」。 『ミッシングパーツ』の成美になんとか勝利! これで『MP』キャラを使用できるようになったので、早速奈々子の特性「猪鹿蝶仕込み」を使って、真鶴にも勝利! 現在は『リムランナーズ』・・・着々とクリアに向け…

『陰からマモル!』の第5話「乙女心と侍魂」を視聴する。 「東京タワーのてっぺんから蜘蛛の糸でバンジージャンプ」 ゆうなだったら「言ってたよ〜」とか言いながら、本当に実行させかねん気がして、沢菓合掌とか思ってしまった。 それにしても、「来い」「…

『交響詩篇エウレカセブン』の第41話「アクペリエンス・3」を視聴する。 サクヤの元にエウレカが行き、レントンはノルブと残って、それぞれがサクヤとノルブの馴れ初め話を聞く話。 ってか、エウレカとサクヤの会話は小っ恥ずかしかった。と記しつつ、後半は…