2006-04-02から1日間の記事一覧

松本竜介

「♪なーなーなーうなうなうなな♪」 松本竜介さんが昨日だけど亡くなられたそうですな。 竜介さんと言えば、やはり『NHK人形劇三国志』の竜竜(ロンロン)ですよねえ。基本的にはテレビ番組を観ない性質だったので、鑑定団で紳紳(シンシン)が司会していたの…

「別にあんたと同じ部屋だからって、何の危機感も感じてないわよ」(by謝花真央) 『BLOOD+』のEpisode-25「赤い盾」を視聴する。 小夜が(何度目か忘れたけど)逃げないと決意を新たにする話・・・さて、何話持つことやら。 シュバリエ化するかと思ったリク…

「自分は盲導犬であります」「美森殿を守ることは最優先事項であります」(byエイバリー少尉) 千葉テレビにて土曜深夜に放映が開始された『吉永さん家のガーゴイル』の第1話「吉永さん家の石っころ」を視聴する。 福引の懸賞に当たって吉永家を守護する事に…

「まあ、今回ばかりはヒーローの座を譲ってやるか」(byドミニク) 『交響詩篇エウレカセブン』の第49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」、最終回「星に願いを」を視聴する。 二話連続放映。デューイとの決着をつける49話と全てに決着をつける50話(最終回…

成分解析

巷で流行の成分解析(サイト)なるものをダウンロードしてやってみました。 某かの名前を入力するとその成分が解析されるというものです。 まずは、「本名」でやってみた。 ○○の76%は回路で出来ています。 ○○の12%は食塩で出来ています。 ○○の8%は陰謀で出来…