2006-04-05から1日間の記事一覧

『鋳薔薇』の第四弾フィギュア「カスミ」が届きました。 目を瞑っているので、何気に出来がよく感じます。 特に拡がったスカートと、(私的にはどうでもよいんだけど)その下側もしっかりと作り込んであるのは凄いと思いました。 ・・・そろそろ置く場所に困…

「やはり罠だったか」(byミシェル) テレビ朝日にて火曜深夜に放映が開始された『ガラスの艦隊』の第1話「流星のごとく」を視聴する。 最初の10分を観た時は、(GONZOなので)『LAST EXILE』っぽい映像で『銀河英雄伝説』をやってくれるのかと期待した――(…

「ぷりん、ぷりてぃ、ぷりぱにか!」(byフロン) 千葉テレビにて火曜深夜に放映が開始された『魔界戦記ディスガイア』の第1話「眠れるゴミ捨て場の王子」を視聴する。 原作プレイ済みの日本一ソフトウェア信者(かもしれない*1)。 ・・・ なんと言いましょ…

「むかむか〜、ぷっち〜ん!」(byゆうま) 千葉テレビにて火曜深夜に放映が開始された『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』の「ぽか〜ん1 はじめての呪文は甘い罠」「ぽか〜ん2 午後の呪文は赤いカブ」を視聴する。この作品は二本立てアニメです。 ぽか〜ん1は、…

本日は火曜深夜に放映された新作アニメを3本視聴・・・そのために5時半起床。 睡眠時間を削れば問題ないと結論・・・4時間も寝れば十分ですしね。