2006-04-15から1日間の記事一覧

【雑誌】マッグガーデン『隔月刊コミックブレイドMASAMUNE 2006春号』 『マサムネ』は、『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-』(東まゆみ)で衝撃の事実が発覚。似ているなあ、と思っていたメルがシスカの姉である事が判明しました。『DRAGON SISTER!-三國志 百花…

「チャンスですわ!」(byソフィ) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第3話「お笑い兄妹☆レモンとメロン」を視聴する。 国民全員がお笑い芸人を目指す星・ナニワン星から来たプリンセス・レモンとプリンス・メロンの話・・・って、プリンスメロンかよ! 今回は…

『ウィッチブレイド』の第2話「惑」を視聴・・・しようと思ったら、録画をミスる。 再生したら『エウレカ』が始まってやばいなあ、と思っていたら、案の定後半5分〜7分を撮り損ねてました。そんな訳で、ウィッチブレイドの謎が語られる話でしたが、なんか重…

朝のニュースを観ていたら、 「どうなる、アイフル」と、次にアイフル特集をする旨を伝えてCMに入った。 別の消費者金融のCMが唐突に流れ始めた。 ギャグかと笑ってしまった。 まあ、マスコミの節操の無さを感じさせる素晴らしい構成だとは思いましたけどね。