2006-09-02から1日間の記事一覧

【文庫】新潮社『ローマ人の物語(24) 賢帝の世紀[上]』(塩野七生) ISBN:4101181748 【文庫】新潮社『ローマ人の物語(25) 賢帝の世紀[中]』(塩野七生) ISBN:4101181756 【文庫】新潮社『ローマ人の物語(26) 賢帝の世紀[下]』(塩野七生) ISBN:4101…

「柚木涼香でしたにゃ。力ちゃんにゃ大好きにゃ」(byエルルゥ柚木涼香) 『うたわれるものらじお』を聞く。 まあ相変わらずの内容でしたが、小山力也さんはスルーがうまくなってきたような、きてないような。 次週は小山力也さんが休みと聞く。 大丈夫なん…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第23話「やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦」を視聴する。 双子が退学になると聞いたエリザベータ様が、双子を・・・別にどうもしない話。 像を壊して-100ポイントを越えたがために退学の危機を迎えた双子が、町でよい事…

『ウィッチブレイド』の第21話「誓」を視聴する。 死のタイムリミットが近付いて、雅音が悲愴感を漂わせながらウィッチブレイドを破壊しようとする姿、それが無駄と分かって鬼気迫る覚悟をする場面には痺れた。 それとラスト近辺の食事シーン→写真撮影のコン…

秋葉原に行きましたが、何気に先月金銭使いまくったので、ちと今月は抑える事にしました。 そのため、見て回っては涙を呑んで色々あきらめ・・・たつもり。 TWO-TOP 以前行った際は『ARIA』のアニメが流れていたPCコーナー。 本日は『うたわれるもの』の第一…