2006-10-28から1日間の記事一覧

『AUGUST ひっつクロック 吸盤時計だ! 月は東に日は西に』『AUGUST ひっつクロック 吸盤時計だ! バイナリィ・ポット』 キャベツを取りたかったんですが、残念ながら中身が分からんタイプの景品であるため失敗。レンタルケースに「inキャベツ」と記して置こ…

【設定本】メディアワークス『アニメ「灼眼のシャナ」ノ全テ DVD付き限定版』 ISBN:4840235473 【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅦ 暗黒の塔(上)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193553 【漫画】エンターブレイン『Fellows(1)』 ISBN:4757729979 『灼…

「そち達、羨ましいのか?」(byエリザベータ様) 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第31話「ハートの砂で(ハート)ハッピーデート!?」を視聴する。 御付きのカーラとシャシャのため大量の硬貨を泉に放出、やり方は間違っているけど、不器用ながら心優しい一…

懲りずに『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ハレ晴れスイング」のガチャガチャを1回挑戦しました。 長門有希(5個目) 呪いか? と、唐突にDVD4巻の次回予告で長門が「大好き」と言っていたのが、次が孤島の話だったからと言う事に気付いた・・・遅過ぎ。

桐嶋たけるサイン会

エンタまつりの一貫としてのサイン会。 昨年は、とらのあなで行われた岩原裕二さんのサイン会に参加しましたけど、今回はゲーマーズ。 しかし、とらが会場をちゃんとしつらえていたのに比すと、階段に並ぶものだから、他のお客さんには多大な迷惑となってま…

秋葉原エンタまつり他

自分が行くのも今日で最後になるであろうエンタまつり・・・今年は(自分の中で)ほとんど盛り上がる事もなく終了しましたなあ。 抽選会場 会社の方から行けないからと抽選券10回分を託されておりました・・・自分の分も含めて12回。 で、早々に結果を記すと…

『バタリアン4』のDVDが売ってねええ! 1.人気があり過ぎて売り切れ 2.仕入れてない 店員さんの答えは・・・「はい?」 3.知らねえ