2007-05-20から1日間の記事一覧

躊躇無くこちらから開始致しました。 ゲーム時間は、5時間09分。 3章「太陽の心、月の剣」が始まったばかりで、キリヤ&シーナがソウマ&クレハと邂逅する所まで進めました・・・ゲームでは彼らが全く登場していなかったので、ユーザー的には初対面なんです…

「月に女が飛ぶと書いてロケット」(byご隠居) 『大江戸ロケット』の七発目「トンデモない飛んだ女」を視聴する。 からくり職人新佐が、ひょんな事から巨大ロボットからくりで秋葉原を破壊しまくる話。 メイドやら、とらのあなやら、お店がまんま秋葉原だっ…

『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE07「風×涙」を視聴する。 ホウメイは、城中ではセイロン王に助言したり、戦場では無謀な作戦を立案したりしと軍師らしい役回りを演じておりました・・・ルミナスナイツの一員じゃないのかよ。 って…

「見抜けなかっただろ?」(byぬらりひょん) 『ゲゲゲの鬼太郎』の第8話「宿敵!ぬらりひょん」を視聴する。 見抜けませんでした。 って事で、ぬらりひょんとの全面対決回・・・決着は付かず。 今回は、ぬらりひょん側として、蛇骨ばばあ、朱の盆、蟹坊主、…

「あばよ、ダチ公」(byカミナ) 『天元突破グレンラガン』の第8話「あばよ、ダチ公」を視聴する。 アニキーッ!! 殺さないと話(シモンの成長も)が進まないのは分かっているけど、殺しちゃいけないキャラを殺してしまったという感が強かった・・・ってか…

サイト模様替えしてみました。 ・・・ 観辛いか。