2007-05-30から1日間の記事一覧

ゲーマガ 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/05/30メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 『ゲーマガ』は、《アトリエシリーズ》の10周年という事で、別冊小冊子&付録DVDに3作目『リ…

※ホウメイ以外ノー眼中日記なので注意 ゲーム時間は、16時間15分。 9章・・・ホウメイとの処刑場デートは、ゼロに関する話をするだけの味気ないものでした。 10章・・・初っ端、ホウメイが「仙」のソウルピースをくれたので早々に4度目の心象世界へ。 「ふふ…

『クレイモア』のSCENE09「斬り裂く者たちⅠ」を視聴する。 先週、やはり放映できなかったか、と思っていたクレアの首持ち歩きを冒頭に持ってきておりました。 覚醒者退治の為、ミリア「6」、ヘレン「22」、デネブ「15」とチームを組み、クレアのナンバーが最…

サンクスにプロ野球オールスターの投票用紙が置いてあったので持ち帰る。 って事で、広島からは、黒田投手と新井選手は文句無く、 唯一贔屓として前田選手を入れました。 広島ファンではあるけれど、リーグを代表する選手達の戦いを見たいですからねえ。