2008-02-05から1日間の記事一覧

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/02/05メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見る 書籍:『チャンピオンREDいちご』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『奥サマは小学…

『ARIA The ORIGINATION』の第5話「そのおもいでのクローバーは・・・」を視聴する。 藍華も晃も別に好きなキャラではないのだけれど、困った事に話は秀逸で良い話が多いんですよねえ。むしろ、原作で心に残るのはこの二人の話ばかりだったり。 って事で、原…

『バンブーブレード』の第18話「大会とのその後の室江高」を視聴する。 大会の顛末と、次回からのオリジナル話に備えて、切りのいい処まで原作消化? 珠姫の怪我を慮って虎侍が珠姫を棄権させ、代表戦では紀梨乃の緊張の糸が切れて敗戦。 小西は・・・思わせ…

ゲーマーズ ここ数日行ってなかったのでなんですが、店頭モニターのあった箇所の壁が取り壊されて出入り口が広くなってました。 店のレイアウト自体は変わっていなかったけど、閉鎖的には感じなくなった? 単純に、階段を使う際の行列対策と思えなくもありま…

『かんなぎ』(武梨えり)がテレビアニメ化されるとか(MOON PHASE 雑記さんより)。 重大発表はやはりこれだったか、と。 実際に確定情報を自分で見ない限りはネタにしたくなかったんですが・・・、 ナギ様公式ファンクラブ会員としては黙ってはいられませ…