ゲーマーズ
 ここ数日行ってなかったのでなんですが、店頭モニターのあった箇所の壁が取り壊されて出入り口が広くなってました。
 店のレイアウト自体は変わっていなかったけど、閉鎖的には感じなくなった?
 単純に、階段を使う際の行列対策と思えなくもありませんでしたが・・・。
 それと本日は5日と言うことで、「フロムゲーマーズ」のCOOLの配布が開始されました・・・そのフロゲ、ブックフェアの書籍購入毎の栞プレゼントが、今回は『ToHeart2 AnotherDays』で7日から配布と記されていたけど、店では3日から配布になっておりました(全9種)。
 まあ、前の栞が早々に終わってしまったからかもしれませんが・・・ってか、前回の『Piaキャロットへようこそ!! G.P」は、ほとんど揃わんかったなあ。
 って事で、吉岡チエ・・・ちゃん様かと思った。