2008-03-24から1日間の記事一覧

「自分達でやれ、バカ共が!」(南千秋) 『みなみけ〜おかわり〜』の十一杯目「もう一口が辛いのです」を視聴する。 千秋達小学生組の運動会話・・・今時の小学校は運動会を春にやるのか? で、春になったからか、いつもは黒い背景の人々全員に顔がついてお…

「わたくし、普通の猫屋敷に戻ります」(三輪先生) 『レンタルマギカ』の第24話(最終回)「アストラル」を視聴する。 捕われの姫(お兄ちゃん社長=主人公)を助ける為、敵の本拠地に乗り込む社員一同&アディリシアさんの図は斬新だった。 しかも、前半に…

「ちなみに俺、競馬から入って、ポニーテール萌えなんだ」(一旧(CV:杉田智和)) 『俗・さよなら絶望先生』の第12話を視聴する。 Aパートは、ハードランディング・・・ってか、文字の羅列は放映時には観切れなくて、結局録画したものを一時停止して確認し…

『シゴフミ』の初回封入特典付DVDの第1巻を購入する。.ANIMEでは、スペシャルパッケージ(サイト)なるものが出ているそうですが、普通の店で買いました。 収録されているのは、ロケット編の1話と2話。 映像特典はオーディオコメンタリー(植田佳奈、松岡由…

セブンイレブン等では『機動戦士ガンダム00』の一番くじなるものが行われております。 王留美のフィギュアが欲しかったりするので、実は先週からちょくちょく購入していたのですが・・・タンブラー×1、ネックペン×2という結果でした。 で、今朝もいつものよ…