2008-04-05から1日間の記事一覧

○『萌え燃え幻想魔物図鑑』(DANGOYA/白玉団子)(サイト)(一般) 魔物系統を萌え擬人化した作品。萌えと燃えと言うことで、萌えキャラと元ネタのキャラが描かれております。ちゃんと図鑑として解説も掲載されているのはポイント高いです。 収録魔物は、イ…

ダヴィンチ 2008/05月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/04/05メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (28件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、リニューアル1号・・・どこが変わったの? という程度のリニューアルでしたが、「出…

「♪にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃん、ゴージャスデリシャスデカルチャー♪」(ランカ・リー) TBSにて金曜深夜に放映が開始された『マクロスF』の#01「クロース・エンカウンター」を視聴する。 OPは坂本真綾さん・・・ポップな曲で通常のロボット…

本日、元AOPENのあった場所に、まんだらけがオープン致しました。 ですが、本日は仕事。 12時開店と言うこともあって、仕事帰りに寄るのもなんでしたので行けず。まあ、別件で秋葉原には行ったので、11時頃確認した際は、凄い列と辺りに散らばる人の多さに吃…

会社では、話題のPSPモンスター狩りゲームが大流行。 昼間、仕事終了後(中?)、花見の最中、と、何人もの方々が、そこら中でプレイしております。 そんな訳で自分もPSPでモンスター狩り。 『マスター・オブ・モンスターズ』(ゲームアーカイブス)という名…