2008-10-12から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の#02「ツインドライヴ」を視聴する。 貧乏姫様マリナの憂鬱受難の開幕・・・昔からそんな感じか。 って事で、ついに借金取りにアジトを嗅ぎ付けられて、監禁されてしまいました。と言うのは、冗談として、アロウズ…

『とある魔術の禁書目録』の#02「魔女狩りの王」を視聴する。 炎の魔術を使うステイル=マグナス戦。 濡れて文字は消えるけど、燃える事はない不思議な紙素材・・・とか突っ込んじゃいけないんでしょうね。 という事で、インデックスが終始ぶっ倒れた状態で…

本日海浜幕張まで赴いた理由『クイズマジックアカデミーDS』の特別課外授業のTGS杯・・・ごめん、声優の桑島法子さん(ルキア役)と広橋涼さん(ユリ役)目当てだった。 これで、小島幸子さんが揃えば「魔法少女隊だ!」と思ったのは、多分自分だけ・・・今…

初日に次いで最終日となる本日も東京ゲームショウ(サイト)へ行ってまいりました。 目的は『QMADS』の大会見学&桑島法子さんと広橋涼さん目当てと言うことで・・・こちらの感想に関しては別枠で記します。 という事で、ビジネスデイと同じ時間に行くと流石…