2008-12-18から1日間の記事一覧

『かんなぎ』の第十一幕「でも、あやふや」を視聴する。 武梨えりさんのEDイラストの存在は結城心一さんが肩代わり・・・って訳でもないけれど、次々回の最終回は、多分武梨えりさんのEDイラスト担当*1と思っとりましたが、現状難しそうなので、結城心一さん…

「そこ、私の隙間なんだけど」(川嶋亜美) 『とらドラ!』の第12話「「大橋高校文化祭【中編】」」を視聴する。 文化祭開幕・・・大河父は実乃梨に嫌われ、竜児母に胡散臭がられる始末。次週予告の竜児のセリフがネタバレっぽく聞こえなくも無いけど、あの父…

結局、仕事を早めに切り上げてソフマップアミューズメント館でPS2『Fate/unlimited codes SP-BOX』を購入する。 ってか、他にも大作が多々発売された為なのか、閉店間際にも関わらず凄い行列(延長されていたそうですが)。本ゲームに関しては、予約していれ…

出社前、ゲマズに寄ってDS『幻想水滸伝ティアクライス』を購入する。 ってか、他にも大作が多々発売された為なのか、9時オープンで普段ガラガラなのに列が出来ていたのには驚いた。 で、特典としてスペシャルドラマCDと、店舗特典として女性キャラ三人衆のテ…