結局、仕事を早めに切り上げてソフマップアミューズメント館でPS2Fate/unlimited codes SP-BOX』を購入する。
 ってか、他にも大作が多々発売された為なのか、閉店間際にも関わらず凄い行列(延長されていたそうですが)。本ゲームに関しては、予約していれば1階〜7階のどこでも買えるようでしたがね。
 で、ソフマップ特典として、衛宮家の食卓風景のテレカを頂きました。

 ゲームは、起動確認程度で、セイバーを使用してバーサーカーで玉砕。久々の格闘は難しいですなあ。何気、桜の動きが色々不気味で面白いかな。
 って事で、一端終了して、しばらくは会社で進める予定。
 で、なんと言ってもfigma付と言うのが大きい・・・写真撮影は、今後の更新で(猫が来たら)。

 今はこれが精一杯?